エモいと言いたいだけ

ブログ担当の繁永です^^

 

最近仕事でご縁があり

山口県柳井市へ頻繁に行くようになりました

 

毎回仕事だけの往復は勿体ないので

普段当たり前に見ている地元の景色を

じっくり見てみようと思いました!!

 

それと、最近のナウいヤングは

エモいという言葉を良く使うので

私も使ってみたくなりました

当記事で乱用してみます

※使い方と意味は知りません!

 

 

写真撮影の日は快晴!!

まずは「柳井美ゅーロード」に向かいます

車を走らせると早速景色が開けて来ました

 

 

エモいっ!!!

 

そして後ろをエモり返ると・・・!

 

 

海の青さと山の緑でエモが倍増です・・・

エモくから伝わる神社という雰囲気

鳥居の奥でエモっている大木も味があります

 

 

美ゅーロードを抜けると

道はそのまま「白壁の街並み」へ続きます

 

 

どうですか?

40半ばでエモいを連呼する事に

早速つらくなってきました

ここからは普通に行きます

『ちょっと面白い看板を発見』

 

 

キョロキョロしながら歩いていると

徐々に日が落ちて来ました

 

 

さぁ

ここからが白壁の街並み本領発揮なのです!!

 

 

 

 

 

エモいですよね!!

これは流石にエモいですよね!

 

みなさんも普段無意識に通過している

当たり前の景色ってありませんか?

ちょっと立ち止まってコーヒーでも飲みながら

ゆっくり見渡して見てください^^

山口県にはまだまだ沢山の魅力があると

再発見出来るはずです♪

 

では最後に

その他の撮影写真を覧ください

 

県内外問わず移動の多い仕事をしているので

また機会があればどこか素敵な場所を

ご紹介させて頂きます^^

 

暑さに負けず

毎日を楽しんで行きましょう!!

 

 

ページ上部へ